昔描いたものたち(片喰と黄金6巻~)

雑筆・片喰と黄金

過去主にツイッターへあげたらくがき類のまとめです。
単行本未収録部分の内容を描いたものも含みます。
5巻までの分はこちら。

先生、テッド、アメリア、イザヤ
サイゼリヤで沢山注文するアンナとアメリア。トサ。
大きいクッションに座るアメリアとコナー。
ビーチで優雅にくつろぐトサ
ブッチャー。2021.7.24 200th birthday
慎也(てのひらの熱を)とアメリア。

片喰フランス語版出版記念に。
前作『てのひらの熱を』も仏語版を出してもらっているので、慎也とアメリアを描きました。
アメリアの方が2歳上。

ロイヤルエンフィールドClassic Military500EFIに乗る先生
TRIUMPHに乗るトサ

モーターサイクルショーで撮った写真より。

6.30アンナ誕生日
真夏の先生。喫茶店に入りアイスコーヒーを注文するも、運ばれてくるころにはもうホットコーヒーでもよかったなとなっている。バイトのセルマ。
喫茶店でコーヒーゼリーを頼みたいが、それに合わせる飲み物が思いつかず結局アイスコーヒー注文する先生。バイトはセルマ。

先生と喫茶店。バイトは妹のセルマ。

エイプリルフールイラスト。空手漫画風片喰キャラクター。

エイプリルフールの絵。まだ軍人チームが登場してない時期に描いたものなのでNY一強。

アンケート企画。アメリアとイザヤの勢いサンタ。先生へのプレゼントは横浜土産。

『横浜あら!あれ!』こしょう味です。美味しいです。

ゲーム機をたくさん欲しがるイザヤに対して「遊びすぎるんじゃあないぞ」と言うラルフサンタ。
2022年賀あいさつ。アメリアとトサ。
バレンタイン連続イラスト。チョコレートをくださいというアメリア。
集中力チョコレートをくれる先生。
ドーナツをおごってくれるハイラム。チョコのやつを選ばないアメリア。
同じ茶色カテゴリということで焼き肉をおごってくれるイザヤ。
ホワイトデーにうどんすきを振る舞うアメリア。白いから。

バレンタインとホワイトデー。このころの本編がしばらくアメリア、イザヤ、先生、ハイラムで行動している時期なので、らくがきも4人セットが多いです。

猫柄パーカーイザヤ。

7巻カバー裏で描いた猫柄パーカーイザヤの前面。このブログのホームに使用している猫柄もこれです。

猫柄Tシャツを着ているアメリア、イザヤ、トサ

そしてTシャツを作りました。販売中です。他の色柄もあります。
※この猫はトサではないのでこちらは片喰と黄金のグッズではありません。
https://www.ttrinity.jp/product/9058287#2

アメリア、コナー、カイル。
ハイラム
アメリアとコナー。コミックDAYSマイリスト数5000突破記念。ありがとうございます。
アメリアとイザヤ。コミックDAYSマイリスト数10000突破記念。ありがとうございます。
指ハートを作るイザヤ、アメリア、ハイラム。うまくできない先生。
ブッチャー。2022.7.24 201th birthday

ニューヨークというカクテルを飲みました

ワワタシと少佐
少佐
アメリア
猫とイザヤ
寝ているイザヤ
クリスマスのアンケート。少佐とアメリアがクリスマスの買い物とか放り出して高速に乗る話前半
クリスマスのアンケート。少佐とアメリアがクリスマスの買い物とか放り出して高速に乗る話後半
年賀イラスト。アメリア。
セントパトリックデーのアメリアとコナー
アメリアとコナー
ちょっと大きくなったワワタシ

9巻に後ろ姿だけ小さく描いた、コナーと別れて少したったあと…のつもりだったけれどちょっと大きくし過ぎたワワタシ

6.30アンナ誕生日
アメリア
アメリア。完結記念イラスト。
カイル父、ハイラム父、コナー・カイル父、アメリア父、少佐父、イザヤ父、ラルフ父、ダラ父

カイル父、ハイラム父、コナー・カイル父、アメリア父、少佐父、イザヤ父、ラルフ父、ダラ父

アメリアとトサ

カウントダウンイラストなど宣伝!という感じのものはまた別でまとめるかもしれません。

いままで「改行」と思っていたものが「段落を分ける」キーだったと知りました。道理で改行の幅が異様にゆったりしているなあと思いました。
少しずつ慣れてゆきます。

北野

タイトルとURLをコピーしました