雑筆

雑筆・片喰と黄金

暴力かなという日差しのため、ついに日傘を買いました。
表が白で裏が黒のやつ。直接焼かれないってすごい。
ミニ水筒も買ったし夏の快適度が-10から-7くらいになりました。

日傘をさすアメリア(北野)。あついものはあつい

とくに暑さ対策グッズが充実していない時代に砂漠だのを通って旅したアメリアたちは大変です。

日よけの意味ではコナーは帽子をなくさなくてもどのみち鍔が広いタイプの帽子に変えなきゃいけなかったと思う。
日差しと照り返しのサンドで8月の砂漠とか大変だったと思う。
この時代も美容的に日焼けは嫌だったようで、洗濯は夜にやったという女性たちもいたそう。日差しに焼かれるアメリア。
シュラスコを切り分ける先生とトングを持って構えるアメリア

シュラスコをサーブする先生。「野菜も食べなさい」とか言ってくる。

最終10巻まであと2週間です。迫ってきた。
紙派の方はご予約をおすすめしております。
こちら講談社公式ページです↓予約に必要な情報やオンライン書店へのリンクなどいろいろ整っていて便利です。

ピクミンクリアしてしまった。寂しい。

北野

タイトルとURLをコピーしました