雑筆

雑筆・片喰と黄金
フォスター軍曹の護身教室初級。
デモンストレーション係のマイルス、生徒のアメリア、エズメ、ネイト。

アメリアは派手な投げ飛ばしが見られると期待していますがそんなことはしません。

護身教室上級。授業中のイザヤ、疲労困憊のコナー、盛り上がるアメリア。
アンナ

上級を受けたい人

格闘シーンほぼないのに強さランキングや格闘スタイルについて考えてしまいますよね。

イザヤはなんでもできる人なのでセンスがある、というだけのため、きちんとした訓練を積んだ人には勝てないと思います。少佐にも負けると思う。

バイクに乗るコナー

短い短いツーリングシーズンなので、ちょっと沢山バイクに乗るため更新しばらく止まります。
もともとそんなに更新していないのに?

数日がかりのツーリングは4年前の高知取材以来だろうか。ヘルメットも新調したし、うきうきです。とりあえず出発までにこまごまとしたことを片付けます。
近所に発生するモンスターたちも大剣でしばかねばならないし、忙しいな。

北野

タイトルとURLをコピーしました