雑筆

雑筆・日常

なんだかんだ忙しく過ごしておりますが報告できるようなことがないと書くことがないです。

先月は北海道へ行きました。
仕事関係ではなく純粋にうまいものめぐり旅行です。うまいものだらけで大変。

なんかしょっちゅう旅行している人みたいだ。いやしょっちゅう旅行している人なので事実だった。

白い恋人の缶。猫の模様。

白い恋人パークでオリジナル缶が作れるサービスがあったので、トップに使用している猫模様の表情などをいじり、白い恋人カラーに加工して作ってきました。たのしい!

白い恋人パークのバースデーパス

誕生日だったのでなんだか色々サービスをしていただいたりスタッフさんがおめでとうと声をかけてくださったり。ありがたいですねえ。こういうの大人も年齢書くんだ。

あとは豊平館へ行ったり北大博物館へ行ったり猫カフェに行ったりしていました。

イライジャ

画面左から話しかけられているけど興味がなかったので無視しているイライジャ。

猫が膝に来なかった 北野

タイトルとURLをコピーしました