片喰と黄金展のグッズ

雑筆・日常

3-4月に開催していただいた片喰と黄金展のグッズサンプルをいただきました。わーい。

片喰と黄金展についてはこちら。

アクリルスタンド3種
9巻カバー元イラスト、9巻、9巻イラストアクリルスタンド

大中小

アメリカ地図と馬車アクリルスタンド

この7人で行動していた時はこのへんにいました。全体の移動距離からすると割と短いです。
地図はナショナルジオグラフィック社の大きい地図です。壁に貼っています。たいへん助けられました。

ファイルやポストカードもいただきました。ありがとうございました。

——追記——

アクリルブロック

アクリルブロックもいただきました。結構な重さ。きれいに印刷していただいているなあ。反射が面白いのでいろいろな角度から見てしまう。

片喰と黄金展メッセージノート

寄せて頂いたメッセージのノートもいただきました!!たくさんのあたたかい・熱いメッセージありがとうございました!
嬉しい!!!!大切に読ませていただきます!

あ!?あ!!監修していただいた高野先生が来てくださっている!!ありがとうございます!この場でお礼申し上げます!!
一文がかっこよすぎて「かっこよ…」と言ってしまった。
————————

うきうきと新しいバイクに乗っています。
漫画家ライダー3人でツーリングに行きました。お天気も良くて楽しかったなあ。
バイク歴はそれなりに長いのですが基本ソロでほとんど人と走ったことがないので新鮮。

スクランブラー

3台揃ってるいい感じの写真が撮れてなかった(かなしい)ので自分のマシン。青い車でウサギのバイクです。

雷電廿六木橋

雷電廿六木橋に行きました。

あ~~集合写真撮れてない~載せる写真がない~どうしようと勢いで描いた3人。どうにもなってないけど描いたので載せます。
昔没になったネームで、少佐が1頭しかいない馬でワーッと駆けて行っちゃって軍曹が走って追いかける展開があったなあということを思い出しました。

北野

タイトルとURLをコピーしました