Blueskyアカウントを作りました。

お知らせ

なにか新しい連載が決まればつくろうかなあと思っていたブルースカイのアカウント、とくにまだ連載が決まる気配がないのでもう作りました。新連載まだです。がんばります。

Blueskyアカウント作りました、のお知らせ。アメリア、馬のポール、コナー。
アイコン。ヘルメットに収まった猫

カラー版のアイコンも作りました。

どういうふうに使って行こうかなと考えております。

Blueskyにダラダラとらくがきなどを載せる
→ある程度の量になったらこのブログにまとめる
→ツイッター(X)にブログURLを貼る

かなあ。今のところ。
なので3つのうちどれかをチェックしていただければらくがきやお知らせは把握していただけるようにはします。

ダラダラとらくがきなどを載せる、と言いつつそんなに頻度は高くなさそう。たぶんバイクの話の方が多そうです。
アカウントお持ちの方よろしければのぞいてみてください。

北野

タイトルとURLをコピーしました